プロモーションを含みます

フルーツオブザルームはどんなブランド?年齢層の解説、アメリカではダサいのか評判を検証!老舗デイリーウェアブランドの真実!

2022-08-11

今日は、アメリカ生まれのカジュアルウェアブランド「フルーツオブザルーム」について詳しく解説します。

このブランドの特徴や、対象となる年齢層、そしてアメリカでの評判について解説、そしておすすめのアイテムもご紹介します。

画像クリックで商品リンク、それぞれショップボタンからアイテム検索が出来ます

>> FRUIT OF THE LOOM アイテムをZOZOで検索する

>> FRUIT OF THE LOOM アイテムをRakuten Fashionで検索する

フルーツオブザルームはどんなブランド

フルーツオブザルームは、1851年にアメリカで創業したカットソーブランドです。アンダーウェアやTシャツの老舗であり定番のブランドとして現在でも世界中の人々に親しまれています。品質の高さと手頃な価格が魅力的です。

フルーツオブザルームの年齢層

フルーツオブザルームは、10代から50代以上の方まで、幅広い年齢層に対応したデイリーウェアを展開しています。シンプルで飽きのこないベーシックなデザインは、どの年齢層にも好まれ、長く愛用されています。

アメリカではダサい?評判について解説

フルーツオブザルームは、流行に左右されず、デイリーウェアブランドとしてのこだわりを優先しています。そのため、一部の人々からは「ダサい」と評価されることもありますが、これは個人的なファッションの好みによるものです。また、高品質でありながら手頃な価格を実現しているため、一部の人々からは「安物」というイメージを持たれてしまうこともあります。しかし、これらの要素は、フルーツオブザルームが広く普及して、多くの人々に認知されている理由のほんの一部になります。

余談ですが、古着市場ではフルーツオブザルームの(年代物の)存在感は大きく、また、日本のフルーツオブザルームでは現在のライフスタイルにフィットさせるべく、2010年代にリブランディングが開始されています。

おすすめアイテム

ユニセックスでお使い頂けるアイテムをピックアップしました。

クルーソックス ロングソックス 16156800/16156600

画像クリックで商品リンク、それぞれショップボタンからアイテム検索が出来ます

3枚セット ロゴ ボクサーパンツ/ボックスパッケージ

画像クリックで商品リンク、それぞれショップボタンからアイテム検索が出来ます

4.8oz ベーシック 無地Tシャツ

画像クリックで商品リンク、それぞれショップボタンからアイテム検索が出来ます

まとめ

以上、フルーツオブザルームについて詳しく解説しました。このブランドのアイテムは、その品質の高さと手頃な価格から、幅広い年齢層に愛用されています。シンプルで使いやすいデザインのアイテム、例えばTシャツやパーカーなどは、10代から50代までと、どの年齢層にもおすすめです。

ぜひ、フルーツオブザルームのアイテムをチェックしてみてくださいね。

>> FRUIT OF THE LOOM アイテムをZOZOで検索する

>> FRUIT OF THE LOOM アイテムをRakuten Fashionで検索する

-ファッション
-, , , , ,